友だち追加数
過去記事
QRコード
QRCODE
プロフィール
がっこー
がっこー
メールマガジンがっこー新聞!
地図:携帯用 パソコン用   
電話:0537-85-5522
住所:〒437-1612静岡県御前崎市池新田5532-7
 営業時間:ランチタイム11:30~14:00 夜17:30~22:00  
  定休日:毎週火曜日(祭日の場合営業)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2010年03月04日

ツーリングにいこう!2010春のお知らせ

ツーリングにいこう!2010春のお知らせ
ツーリングにいこう!ってなわけで今年もやりますよ!


内容は

日時:2010年4月4日(日曜日)8:30am がっこーにいこう!集合(雨天中止)

  8:45⇒09:30 小笠山総合運動公園(エコパ)駐車場にて「エコパサンデーラン」見学
           (毎月第1日曜日に行われる欧州車や旧車のミーティング)

  10:00⇒11:00 アクティ森にてシングルバイクミーティング参加
ツーリングにいこう!2010春のお知らせ

           アクティ森:http://www.actymori.jp/
           (基本シングルバイクのミーティングですが、何でも参加できます!) 
           オフィシャルHP:http://tickle-mc.com/singlebikemeeting.html
           (例年12:00ごろ雑誌の記念撮影があります)
 

 12:30⇒14:00  ジョニーズジャワイアンバーガー
          浜松市西区大久保町4125  電話053-485-4190
          http://hjam.exblog.jp/tags/johnny's+JAWAIIAN+BURGER/
          ご参考(高の!さん勝手に使用すんません)
ツーリングにいこう!2010春のお知らせ


 16:00⇒17:30  がっこーにいこう!にて反省会


いつものように、参加はバイクでなくてもOK、途中から参加、途中まで参加、途中だけ参加、反省会だけ参加なんでもありあり!

参加希望、ご質問なんでもお気軽にコメント、お店に電話0537-85-5522またはオーナーメールよろしくです!
  
            


同じカテゴリー(バイク)の記事

この記事へのコメント
行く気バリバリッス♪
Posted by 高の! at 2010年03月04日 18:55
今年も行きま~す♪ヽ(`▽´)ノ

てか、今回はエコパから合流かも???
Posted by おっさんライダー at 2010年03月04日 19:48
エコパから参加でお願いします♪
途中退場ありかもしれません。
帰りは浜西インターから乗ればOKですかね?
Posted by ぎんこ3 at 2010年03月04日 20:03
今年も、エコパからの参加でお願いします!
Posted by hiro-bpn at 2010年03月04日 23:08
>高の!さん、コメント早っ!
よろしくです!

>おっさん、エコパからですね。よろしく!

>ぎんこ3さんもエコパ了解!帰りは西インターが近いと思います!

>hiroさんもエコパ、どいつもこいつもよろしくです!
Posted by がっこー at 2010年03月05日 20:44
ちょー行きたい!!!!

ジャワイアンバーガーのみの参加となるかもしれませんが・・・
Posted by コグマ at 2010年03月06日 10:31
>コグマさん、ぜひご参加を!
食べる係りさんも一緒かな?
Posted by がっこーがっこー at 2010年03月08日 20:23
食べる係さんは法事のため欠席ですww

サークルメンバー誘ってみようかなぁと思ってます^^
Posted by コグマ at 2010年03月09日 13:18
ここからだと、昼しか無理かな?
1回は参加してみたいので
返事はギリギリまで待ってもらえます?
Posted by まどかなつみ at 2010年03月10日 00:40
>コグマさん、コグマ一家でぜひ!

>まどかさん、返事はいつでもいいですよ。
今回予約するところがどこもないので、当日でもOKですよ!
ぜひ「赤いの」で!
Posted by がっこー at 2010年03月10日 18:59
連絡がおそくなりましたが、自分も参加させてください。
やっとメドがつきました。

ただ、朝からハンバーガーまでになると思います。
反省会は出れません(泣)

携帯メール、メール欄に入れときました。
Posted by zoo(R1200GS) at 2010年03月31日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーリングにいこう!2010春のお知らせ
    コメント(11)